ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

昨日のまとめ⊂(^・^)⊃

こんばんは!ぱき゜です‼️




昨日は朝から春高3回戦勝ってきました!!(ハイキュー!!の映画見た)ჱ̒˶ー̀֊ー́ )





何回みても良すぎる、、
5回見たけど、今回が1番感動した߹ᯅ߹





感想はツイートしたりとか前のと被るかもだからあんま書かない!!
とりあえず見てない全人類見て来て欲しい😣✨





その後は暇って言ってた友達を召喚して、ご飯食べて、青島まで海を見に行った!!
めっちゃ風気持ち良かったよ‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩





普段夕方くらいからしか外でないけど、たまには太陽浴びるの大事だなってなりました!





で、おきゅまえすっごいニッコニコでお給仕始められて幸せなりദി ᷇ᵕ ᷆ )





でもちょっとお給仕寂しいめだったから、賑やかにできるように色々頑張るね、、





今日明日明後日は色々考える日にしたいと思いますᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ‎





ぱき゜でした!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top