聖月 綾の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
聖月 綾 (AYA)
11月2日から出勤再開!!

聖月 あやの日記

たんぽぽの綿毛アート♡


 
 
 









今日もクラブハナンに出勤だよ









みんなハナンの綾に逢いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綾と一緒にハナりましょ♡
(いらしてくださいお願いします♡)
 
 

 
 





毎日のようにお天気を調べているのは










ウェザーニュース!!
 







これにさ今注目の写真ってところに










トレンドの写真がよく載ってて









たまに見るとほっこりするんだけど










こないだめっちゃ可愛いほっこりを見つけたから紹介するね♡










それはたんぽぽの綿毛アート♡
 










たんぽぽの綿毛でアートってどんなの?








って思うと思うけど








それがこちら
 









最初に見つけたのがこれ♡








腹ペコアオムシ









これドラゴンにも見えるけど









作った本人が腹ペコアオムシって載せてたから








腹ペコアオムシなのだ♡
















そしたらパンダもあるって教えてもらったからググってみて見つけたのがこちら
 








やばい可愛い♡










そしてもこちらもパンダとテディベア♡
 








テディベアなんてよく見ると素材を使いこなしてて








すごいの一言









鼻と耳と手足は違う種類のたんぽぽの綿毛かな?








なんか濃密だし








綿毛の根本の部分で鼻を作ってしまうアイデアは








天才としか言えない♡








そしてその後ウェザーニュースをみたら








今度はこの子を見つけた
 









うさぎ♡








めっちゃ可愛い








たんぽぽの綿毛でこんなにほっこりできて幸せ♡









またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








聖月 綾
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top