美海の日記(ブログ)CLUB AGAIN(アゲイン) 小田原市栄町 キャバクラ

CLUB AGAIN / 小田原市栄町 キャバクラ
美海 (Mimi)

みみといっしょ

夏の匂いがするっ🏖☀️

美海

こんばんわー!

いつも元気なみみです!💪( ˙꒳​˙💪 )

最近夏ですよね!?☀️

夕方くらいになると夏の匂いがするなぁって

思うのはみみだけでしょうか?(*´꒳`*)

気温は高くても風が涼しくてほんとに過ごしやすい!✨️

このくらいの気候で1年通して過ごせたらいいのになぁ💦

花粉ともおさらばして、暑すぎず、幸せ💞

お客様から頂いた甜茶にハマって

花粉終わっても飲み続けてます🍀*゜

甘くて美味しいので甘党な方にはオススメ💡

お試しあれ〜🎶

今日はおにゅーのドレスとかわちぃネイルで出勤です💅★*

見せびらかしたいのでネイルの写真だけ載せておきます( ≖ᴗ≖​)

ドレスは実物を見て欲しいっっ❣️

今週は土曜日おやすみ頂いちゃうので🐑💤💭

お時間ある方は是非今日会いに来てください⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

.*・゜🐬࿐⋆*🫧✨.*・゜🐬࿐⋆*🫧✨

🐬出勤予定↓↓↓

17日 ✨️本日✨️
21日
22日
24日
25日

p.s.食べたことないのに「カブトムシの味がする」って言っちゃうことあるよね‎ 𐩢𐩺
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/17 20:45
海🌊が近くて良いですね☺️( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)


ネイル💅可愛い(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ
美海美海 05/17 23:56
>カズさん
これは潮風の匂いだったんですかね…ᐠ( ᑒ )ᐟ
海臭いのは違うんですよねぇ!✨️

ありがとうございます〜🎶
めっちゃ可愛いんですけどお箸が持ちにくいです!笑
page top